チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年10月24日 」一覧

脳内はシリウスばっかり

もう本当そんな感じだよ。ゲーセンでビーマニやりたいよ。
なんか今回のボスフォルダも判明したというし、情報見てるだけでwktkだわ。
とりあえず段位認定の曲リストを見たけど今回は六~八段は難易度落ちてね?
まぁラストはいつもの通り奴等が待ち構えているんですが!
でも家庭用エンプレスしかやってないんだけどね!

そしてエンプレスが週間ゲーム売上ランキング11位おめでとう!
固定客ぐらいしか買わないゲームでここまで来るって凄くね?
さすがプレミアムベストだわw

この模様を見てピンときた人はオタクですって

まぁなんつーかそこまでオタクじゃない人もわかっちゃうような気が…。


うみねこのなく頃に 17話の感想

うみねこのなく頃に 第17話「EpisodeIII-VI promotion」

ベアトリーチェはこれまでの行いを反省する。
無限の魔女にとってはコインの表裏でしかない軽い物。
人間にとっての命というものがどれだけ尊い物であるかを理解していなかった。
今回の戦人の怒り様。大切が死んだ時に生まれる哀しみ。
それらを教えられ、ベアトリーチェは変わろうとしている!戦人の好敵手となる為にッ!

サブタイ通り、まさにチェスのプロモーションのようだ。
プロモーションはポーンが相手陣地までたどり着いたら好きな駒になれるというルール。
という事は今までのベアトはポーンでしかなかったのかw
デレモード前回のベアトリーチェ様かわいいよ。

右代宮家では非道な殺人事件がやはり続く。
留弗夫、霧江、秀吉が殺され、続いて蔵臼、夏妃、譲治までが殺される。
エヴァはますます憎たらしいキャラになっている。
今はコイツを何とかする事が先決だな。

譲治が殺される前、譲治はベアトリーチェに紗音の元まで連れられた。
今のベアトには紗音を生き返らせるだけの魔力は残っていなかったが、
譲治の想いが魔力を増幅させ、紗音を生き返らせる事に成功。
ベアトも命の尊さが分かってきたようですね。

しかし直後に譲治と紗音は殺されてしまう。
紗音せっかく生き返ったばっかりなのに…。
ここでベアト様ブチ切れですよ!あのナマイキなガキにきついお仕置きをしてやれ!
むしろロノウェにエヴァを調教してほしい。そんな冬コミの同人待ってますw

生き残りは戦人、朱志香、絵羽、南條の4人だけとなった。
朱志香と絵羽の小競り合いで朱志香は目を負傷。
今度は南條が殺されようとしている!朱志香行っちゃダメだ!
お、ベアトリーチェが助けに行くのか!ロノウェに別れを告げて死亡フラグくさいんですが…。