チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(20号)の感想

・ブリーチ
もうなんて言ったらいいのか俺にはわかんねーべ。
とりあえず一護の今のは俺の力じゃねーからなんたらってくだりは
幽白の幽助にあったような気がしないでもない。

・ワンピース
ルフィ復活!なんという回復力。
あのオカマ王はドラゴンの仲間だったとはね。
徐々に徐々にワンピ世界の紐が解かれていきますな。

・ナルト
というわけで後は本体のみとなりました。
まずはセリフの応酬となりそうですな。

・トリコ
猛毒で部品を腐食させる事が目的。
解説がよくわからなかったけどココナイス頭脳プレイ。

・べるぜバブ
ケンカしない誓いなんかする必要ないってwww
男鹿には遠慮なく暴れてもらいたいもんです。

・バクマン
緊張の編集部会議。
新人が豊作なので編集サイドでも相当悩んでいるようだ。
どうなる亜城木夢人!

・アイシールド
悪魔コンビTUEEE。
こういうノリは好きです。

・ネウロ
完全回復の為、ネウロは一時魔界へ帰る事になりました。
但しいつ戻ってこれるかは全く分からない。
別れる前のネウロと弥子のやり取りがやばい。
ネウロが弥子を「相棒」と呼んだところが鳥肌でした。
次回で最終回。舞台は3年後だ。

・To LOVEる
久々にジャスティンが中心の回…なんだけど扱いはやはりいつも通りです。
ジャスティンはよくグレたりしないな…。

・ジャガー
ホラ貝はまぁどうでもいいって事ですね!