チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(20号)の感想

・第九征空騎兵師團(新連載)
かつてサンデーで「ワイルドライフ」を連載してた藤崎聖人が藤崎了二と改め
マガジンに席を移して連載開始。
すっごい動体視力の能力を持った主人公が活躍するバトル漫画かね?
タイトルから戦争モノだと思ったんだけど、そっちの可能性も否めない。
しばらく様子見ですね。

・ゴッドハンド輝
確かにいきなり帰るのは非常識だよなーと俺も思ってしまったw
ガキはタバコ吸うのをやめましょうというお話。

・花形
花形の中では女の子>>>地区予選の開会式だそうです。
警察に連絡しろよwってそれじゃ間に合わんから自分から行ったのか!
花形マジぱねっす。

・ブラッディマンデイ
衛星をハッキングするというとんでもないやり方で爆弾を止めた!!
そんなわけでブラッディマンデイは防がれたのでした。
もう藤丸にハッキングできない所はないんじゃないのかw
これにてシーズン1最終回!シーズン2は夏に連載開始予定ぽいです。

・ネギま
ラカン自身の力に加えてネギの最大呪文数発!
これはさすがに効いただろ。逆転勝利か?…と思ったらまだピンピンしてやがるwww
ダメージは負ったようで、その力を認めてネギを一人前認定。
ケンイチで言う達人クラスに入ったって事ですかね。

・ゼロセン
あんなんで更生するのかw
とまぁ多少はマシになったようだし、全てヨシって事で。

・ヤンメガ
生徒会の面々で海です。
皆が一斉に水着になった時に、アンナのプロポーションにびっくりしたが
それよりも服をひそひそと脱ぐ花に萌えた。

・はじめの一歩
この漫画にラブロマンスは似合わないですな。

・エデンの檻
口移しで飲ませると来たか!
りおんは大物になりますな…。

・コードブレイカー
なんで燃え散れの小さい頃の写真が都合よくそこにあるんだよw
トラップ作りすぎだろお前はホームアローンか。

・君のいる町
青人「ウナギ食おう」
柚希「どこで?」
青人「俺が釣ってやるwww」
柚希「できるのー?」
青人「余裕だしwww」
青人「うっは釣れねぇwww」
柚希「退屈なんだけど」
青人「まぁもちつけwww」
柚希「(Zzz)」
青人「何寝てんだよwww」
青人「釣れんかったwww」
柚希「ほらみー」
青人「たまたま調子悪かっただけwww」
先輩「ウナギは夜行性だよ?釣れるわけないじゃんpgr」
青人「くやしいのうwwwくやしいのうwww」

青人プギャーwww

・生徒会役員共
コトミは凄い人を友達にしたなーと思ったけど
シノやアリアに比べたらまだマシだなと思った。

・ファウスツ
強敵出現の予感。