チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(36+37合併号)の感想

刃牙2話+番外編1話って事で刃牙祭りだ!
実質休載してないというか1話増えてますよ?

・範馬刃牙
ピクルが吹っ飛んだ理由を花山が解説する。
曰く「進む力が強いほど、横からの力に弱い」って事らしい。
弾丸は葉をかすめただけで軌道が逸れるとの事だ。
よって刃牙がかるーく払っただけで吹っ飛んだって事は、
それだけピクルの突進力が凄まじかったって事だ。
花山はピクルのそこに驚いたんだろう。

刃牙は闘技場の塀の8個所に小便をし始めたッ!
なんというマーキングだ。ここはお前の家じゃないぞ。
ピクルじゃなくて徳川のおっちゃんが怒るような気がする…。

2話目で刃牙はピクルとの真正面ファイトを臨む。
今までの30mダイブや、恐竜拳法は一体なんだったんだ。
いろいろと試したいお年頃なんでまぁそっとしといてください。

闘いながら刃牙は他の武術家がピクルに挑んだらどうするのかを考える。
オリバも花山も勇次郎も真っ向勝負を選ぶだろう。見てみたい!

刃牙「でも本当に見たいのは…範馬刃牙がどうピクルを仕留めるかッ!」

なんか凄いナルシスト発言を聞いたような気がする。
バキさんマジぱねぇっす!どこからそんな発言が出てくるんだ。
リアルシャドーをやりすぎて自分の妄言が全てリアルに感じるようになったのか。
「どうしてこんなになるまでほっといたんだ!」のAAを張りたい気分。
そんな妄想爆裂拳中の刃牙。本当にピクルを倒せるのだろうか。
これで負けたら全力でプギャーするしかないね。

・みつどもえ
松岡の降霊ぱねぇっすwww
豚と聞いてみっちゃんを演じる松岡最高すぎるw

・弱虫ペダル
インターハイがハジマタ。
見所は来週から。

・釣り屋ナガレ
すげー簡単そうに捕まえちゃったんですけど。
よく遠いところまで流されなかったな。

・ギャンブルフィッシュ
マフィアvs極道のこれまたすげー気になる対戦だ。
今回のゲームも凶器じみております。
って五木島またお前か。

・ツギハギ生徒会
お、今回は面白かった。
まだ本格連載化はしないんかね。
まぁ今のままのようないい気もしてきた。

・ムラマサ
あれ、西東って前作の「椿ナイトクラブ」にもそんな苗字のヤツがいた気がした。
それよりシロが空気ぶち壊しすぎる。