チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

生徒会の一存 10話の感想

生徒会の一存 第10話「片付ける生徒会」

学園モノに欠かせないイベントが学園祭だ。
だが生徒会はスタッフの立場なので遊んでるヒマはない。
会長が隙を見て綿菓子を1個買いに行くのが精一杯だ。
というわけで内容はいつも通りの生徒会です。

学園祭が終わって大量の落し物が届けられた。
昔小学校で「落し物係」をやった事があると自分としては
落し物の処理のめんどくささに共感を覚えてしまう。
文房具の持ち主捜索困難あるあるwww
そしてたいていの場合、持ち主が現れてくれない。
長いこと現れんもんで、誰かが文房具を忘れたらそこから借りて使うという
「レンタル文房具」みたいな役割に変わってったわ。

さて、生徒会に届けられた数々の素っ頓狂な落し物にツッコミを入れるコントハジマタ。
女物のパンツを取ってしまった鍵は周りからドン引きされる。
パンツを落とした奴は誰だ!普通忘れないだろ!
待てよ?冷静に考えると女子高生の脱ぎたてホットなパンツなわけでありまして…。
おい鍵!隠れてクンカクンカスーハースーハーとかするなよ!絶対だぞ!

「離婚届」を発見した。ねーよ。
とりあえずマジメに考えると、結婚している学生がいればその人は校内で有名人なハズなので
特定は容易かと思われる。リリシア先輩の協力があればなおヨシ!
ひょっとしたらどっかの先生という可能性もあるが…。

学園祭の締めは会長がいいこと言って終了。
楽しい事はいつか必ず終わるんだから、
それを引きずらずに次の楽しい事をしようよって事です。
会長はたまーに心にグッと来る事言うよね。