チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

リアルエリクサーは微妙

FFコラボ商品がだんだん地味な味になっていくのを見て
やっぱり企業なんだなーというのを感じた。

さて、今日からコミケスタートですな。
コミケ行けない人は実況スレ見てるだけでもお祭りの雰囲気が味わえて面白いんだよ。
まぁ俺は2chブログとかでまとめられたのを見るんですがー。
んでそれを見て「行きたかったなー」と思うのループ。

矢吹先生激白!今だから語れる「To LOVEる」衝撃の最終回の真相とは…

矢吹先生は自分のキャラを大切にしてるんだなーというのが読み取れた。
俺の中でもとらぶるはまだ終わってません><
ただの萌え漫画じゃなくホントいい漫画だったと思うよ。
そういやこのとらぶる画集ってもう売ってたような気がしたんだが…。

Angel Beats! プロモーションビデオ

エンジェルビーツPVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
PVを見ると凄く楽しみになってくるんですが!
やっぱりKeyのBGMはヤバイね。PVだけでもゾクゾクしちゃうわ!