チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

リアルツンデレはうざい

えッ! ゴールデンウィークに雪が降る!?

勘弁して下さいよ。もう十分冷やしたでしょ?
しかも外出したくなるゴールデンウィークとかにね…。
地球温暖化は本当に起こっているのか疑ってしまいたくなる。
おのれディケイド。この世界の春も破壊されてしまった…。

ゴールデンウィークだけど、まだ何をするか未定。
やっておきたいのは、マジアカで「越境」のクマフィーを手に入れること。
初プレーと違う店舗でプレーすると「おでかけ」、
違う都道府県で「遠出」、
そして違う地域でプレーするともらえるのが「越境」だ。
お隣の三重県でプレーすれば遠出どころか越境までゲットできる。
行く機会があればついでにやっておきたいね。

 
荒川アンダーザブリッジ 2話

荒川アンダーザブリッジ 2話

荒川アンダーザブリッジ 2話

河川敷の住民がもうどいつもこいつも電波www
あの星男はなんなんだよ!スタフィーが大人にでもなったか!
こういうとき、どんな顔をすればいいのかわからないの!

しかし声優陣がやたら豪華である。特に男性。

一騎当千XX 3話

一騎当千XX 3話

一騎当千XX 3話

孫策はやっぱりアホの子でした。
あと、3期オリジナルキャラ、孫権の存在はちゃんと覚えられているよ!
まぁEDにも登場してたからいるよね。
呂布はやっぱりもう登場しないんだろうか…。