チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

黄金週間の予定

もうすぐでGWだった。
やっぱり外出することになりました。
今回は別にネタとかやりません。
普通にいつものメンツと旅行みたいな感じになります。
それでも別にいいじゃない!

今度のペプシは「ペプシバオバブ」、アフリカに生育する樹がモチーフ。

ペプシがまた面白い味を出すようです。
バオバブってどんな味か全く想像できないだけに気になっちゃう!
なんでこれを選んだか激しく開発責任者に問い詰めたい。
まぁ1度は必ず買うんだけどね!

予想はしていたけど一部声優スレになってた。
バオバブ所属の声優と聞くと真っ先に川上とも子が浮かぶんだけどまだ所属していますか?
川上とも子で思い出した。確か俺と同じ誕生日だったハズ!若干遅いけどおめでとう!

NHK 『帰ってきたアニソン三昧』 の司会は緒方恵美さん、丹下桜さん、榎本温子さんに決定(From:ニュー速VIPブログ)

ふおおおおなんという俺直撃世代の人気声優陣!
そういえば榎本温子の名前をあんま見かけなくなったね。
自分はクラナドのゆきねぇ以降名前を見てないよ!

カレカノの雪野と鋼鉄天使くるみを演じてた頃はすげー人気だったなぁ。
Wikipedia見たら現在も結構活動しているようでよかった。
たまたま俺が見てないアニメに出演してただけかー。

それにしてもアニソン三昧はどうやって聴こう。
開始から終了までずっと留まっているのは時間的にも体力的にもキツイので
携帯ラジオ片手に気軽に聴くという感じにしようかな。
まず携帯ラジオを探さなければいけない…。どこいったかなぁ…。