チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

アマガミSS 12話の感想

アマガミSS 第12話「中多紗江編 最終章 コイビト」

アマガミSS 12話

アマガミSS 12話

ふかふか編も最後かー。
4話ずつとはいえ、あっという間に過ぎ去っていくもんなんだね。

純一と紗江ちゃんが寄ったカフェにあるスペシャルメニュー「スペシャルバナナパフェ」
あまりにもマジキチすぎてワロタ。
紗江ちゃん、そりゃ一人で食いきれるわけねーよ。
というかあんなん二人でもムリだわ。
東海地方にキャッツカフェという飲食店があるんだが、
そこの超でっかいパフェである「アンビリバボー」より遥かにデカイって。
3年半前に食ったけど、4人で挑んで完食したぐらいだしね。
橘さんの胃袋がサイヤ人並だ。というか完食できたの?

ベストカップルコンテストでどんな格好で挑んでくるのかと思ったらなんとウェディングドレス!
紗江ちゃんキレイだ。本気出しすぎだ。
こんな優勝余裕だろう…と思ったら優勝は森島先輩と塚原先輩ペアだった。
そんなんアリかw あれはただのコスプレと言わないか。

純一達はそれでも2位。副賞として映画館の個室鑑賞券をもらい、早速その映画館へ。
個室ってスゴイな。まるでVIPルームだ。
他にスゴイといえば紗江ちゃんの私服だ。なんか妙にエロイです…。
そこでいい雰囲気になり、ハプニングに後押しされるように告白してめでたく本物のカップルになれたのでした。
文句無しのハッピーエンドだ!でもいい雰囲気の時に「イチロー10年連続200安打達成」のテロップがw
というかお前ら映画をちゃんと観てたのか。

紗江ちゃん可愛かった。純一は見事にキュン死したね。
でも橘先生的変態プレイが少し足りなかった最終回だったねw
教官プレイから監督プレイにクラスアップしてたけど!!
次回は七咲編です。