チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ヨスガノソラ プレイ日記 6

最後の一人は妹だ。穹をクリア!
やっぱり彼女がメインヒロインなんだよね?


穹シナリオが一番緊張したw
悠への愛がだんだんと過激になっていく様子は背筋をゾクッとさせられる。
序盤や他ヒロインルートでは「暑い…」「ハル…お菓子…」と、冷たい態度ばっかなのに
視点が穹サイドになると、もう完全に悠にデレデレってことが分かるんだよ!!
バキ風にいうと、この振れ幅こそが…萌えの要ッ!!

だが穹が悠に依存していくのを見て、おいどうなっちゃうの?と気にならざるを得ない!
デレすぎて悠が寝てるところに忍び込んでチューしてきたところなんか
俺の下半身が悲鳴を挙げそうになった。そんな俺は夜這いフェチなところがある。
これが実況板ならワッフルワッフルとレスしまくる勢いだ。

悠は穹のキスをきっかけに、穹が禁断の領域まで足を踏み入れたのを知り
このままではいけないと穹を避けるようになる。
バカ!そんなの逆効果に決まってんだろ!と思う俺を他所に、事態は悪化していく。
友人との時間を作らせない穹が怖い…。
むしろ軽いヤンデレが入りかけている。待て、ヤンデレは俺の守備範囲外だぞ!
穹は入院生活の中で常に尋ねてきてくれた優しい兄に触れ続けて想いが芽生えたそうな。
あぁ、最初からもうフラグは立っていたのか。

遂に穹の想いを受け入れた悠。ここからがほんとうの地獄だ。
この秘密の関係がいつまでも続くわけがなく、
家を訪ねた奈緒と委員長の前に全裸の穹が現れたときが俺の中の最高潮。
悠はリアルで人生オワタと思ったに違いない。

その後のゴタゴタで穹を突き放した悠。
今後のこと、穹のこと、考えることは山積みだ。もう彼の心はボロボロに違いない。
そんな時に強い味方になってくれたのが奈緒。
改めて俺は奈緒ちゃんに惚れそうです。悠も嬉しかっただろうなぁ。

悠はもう逃げ出さないと誓い、全ての覚悟を決めて穹を守る。
志は立派だけど、実際やっていけるんだろうか。
田舎だから余計に近所の目が厳しいんじゃなかろうか。
そんなことを考えても仕方ないんだけどね。
とにかく俺は悠の穹を守りたいという気持ちに心を打たれたワケですよ。
穹シナリオが一番面白かったのは間違いない。
展開の起伏があるとやはり読み応えがあるね。

というわけで全員終了しました。
次回で総括的なこと書いて締め。