チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

死ぬ人が減った

一行掲示板に書かれてる名無しさんのコメントはスパムの類なの?
判断ができないんでそのままにしてるけど、そろそろ削除しちゃってよろしい?
コメント書いた人教えて!

AT-Xで録画したハズのみつどもえ最終回が撮れてなかった。何事だ!
チャンネルをAT-Xに切り替えてみたら何も映らない。
アンテナレベルは見事にゼロ。これはおかしい。
PT2の方ではちゃんと視聴できるので、テレビがおかしいのか?

あれこれ考えたあと、接続の見直しをしようと思ってテレビの背面見たら
BS/CSのアンテナが取れていた…。

なんだよそんなオチかよ!
というか真っ先に確認しましょうよ自分w
なんでもかんでも頭を先に動かすのはよくない。

アニメ「けいおん!」映画化決定!!

京アニ恒例。最終回の後に告知で流れたそうな。
最終回後の告知はリトバスがくると密かに信じていたのに…。

それはそうと、けいおん映画化ですって!
これはツッコミ待ちですか?ただの日常系マンガが映画化とかどういうことなのw
でも確実に売れる気がする。それぐらい京アニのブランド力は強い。
…リトバスアニメ化はいつなんだろう。

『ニンテンドー3DS』発表 2万5000円 2011年2月26日発売

任天堂カンファレンス2010で3DSの発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
発売日は来年かー。価格は過去の携帯機より若干割高だね。
まぁでも問題ない価格。あとはソフト次第では即買いです。
あとロックマンDASH3の発表があってびっくらこいた!

ルッキーニ「王様だーれだ!?」

久々に最後まで読んだSSスレ。面白かったw
キャラの個性がよく表れていた。
芳佳はやっぱり腹黒キャラが似合っている。