チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ノロノロビーム!

ノロウィルスが猛威を揮っているようで…。
やっべーなぁ感染したくないなぁ…でも感染力が高いそうで。
俺のような不健康人間は特に注意だな。この時期に感染は冗談じゃねーぜ。
仕事が休めるってレベルじゃねーよ!復帰後の処理や医療費の事の方が心配だ。
とりあえず俺の免疫力に全てを委ねるか!!
金曜日に貰った賞与だが、うん、間違いなく全部なくなるね。
昨日実家に電話したら母親から金銭的にある問題が発生している事を聞いた。
そこで俺の出番ですよ!うん、喜んで援助しちゃうよ!!
父親だったら100円貸すだけで怒りを覚えるが、母親だったらおkおk。
むしろ賞与の使い道を自分の為にしか考えてなかった事を悔いたいぐらいだ。
ごめんよカーチャン!俺、浮かれてました、今では反省してます。
よってあれこれ買うハズだったお金を実家の方に回します。
明日早速カーチャンの口座に振り込んでおくか!
数万円なんて実家の事を思えば全然痛くねーべ!
帰省分も合わせ、俺の計算ではこれで賞与の分が全部無くなってしまうが、まぁいいか。
ってか足りるのか?なんだかマイナスのような予感もしてきたぞ…。
どうせ俺はお金が溜まらないんだし、いい夢見させてもらいましたよ。
「戦場の絆」体験談はちょっと待っちくりー!