チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

とある魔術の禁書目録II 22話の感想

とある魔術の禁書目録II 第22話「天罰術式」

とある魔術の禁書目録II 22話

とある魔術の禁書目録II 22話

地上波はほとんど地震特番だが、AT-Xは通常営業。
他に特番で見られないアニメはAT-Xで補完していくか。

さて、当麻vsヴェントの方だが、ヴェントは弟を殺した科学が憎いと私怨を漏らした。
ジェットコースターの事故で亡くなったのだが、それで科学を全て敵に回すって極端にも程があるわ。
俺なら「ちょwww」とツッコミいれちゃうレベル。

いつもの上条さん説教→パンチでやられて小物臭が強かったけど
虚数学区・五行機関によってかなり弱体化しているということを忘れてはならない。
当麻が勝てたのも奇跡のようなもんなんだよ。
まぁ常に奇跡のようなラッキースケベが起きてるけど…。

一方通行vs木原の方では、一方通行の演算代理装置のバッテリーが切れてピンチに。
インデックスが到着し、打ち止めを救う為に歌を歌った。
もちろんただの歌ではない。詳しい説明がしにくいので、魔術だと思ってくれw

インデックスに危害を加えようとする木原に一方通行が立ちふさがる。
立つことすらままならないのに小さい子を守る為に頑張っちゃうよ!
打ち止めとインデックスでロリ度は2倍だ!
そりゃー一方さんも力入っちゃうわ(違う)

一方通行の背中から現れた謎の黒い翼で木原を撃退。
黒い翼の説明はあるのだろうか。
もうこれで0930事件編は終わりだけどね。

アックアさん

Cパートで後方のアックアさんでたー!
この人はメチャクチャ強いんですよホント!
アニメ2期では戦いそうにないけど。