チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

Ohスーパーミネラルちゃん

今日は課の会議+飲み会でさっき帰宅。
いっぱい食べれて満足。

水道水から放射性物質が検出されたニュースを見て思い出したけど
昨日スーパー行ったらミネラルウォーターが棚から消失していた。
「お一人三本まででお願いします」という貼り紙があったほどだ。
おいおいここは被災地でもないのにどういうことですか。
関東の放射能汚染問題に影響されたんだろうか。

 
Killzone3日記

週3~4ぐらいで会社の後輩とマルチをやってるんだが
気付いたら階級が大尉IIIになっていた。
エイムはまぁ以前よりはマシになったかな?
やはりスティックの感度を0%にして正解だったようだ。

んでよく使う兵士は撹乱兵と衛生兵。
武器は一時期ショットガンを使ってたけど、サブマシンガンに戻した。
ショットガンは調子のいい時は爆発的なキル数をたたき出すけど
安定するのはやはりサブマシンガンかなーと。

面白かったのは味方にC4爆弾を取り付けて「人間爆弾」を作ることw
近接攻撃を仕掛けようとした敵が爆死して
知らないところで自分にキル数が入ると思わず吹いてしまうw
味方は死なないのでお得だね!

一つ思いついた戦法がある。
ちょっと試したいので、今度はそれが有効かどうかテストしてみよう。

 
アニメ雑感

夢喰いメリー 9話

いさなが・・・

勇魚ちゃんがピンチであります隊長!
あんなに可愛い可愛い勇魚ちゃんをイジめるやつはボクが許さないぞ!
メリーも可愛いので彼女をイジめるやつも許さないぞ!
霧島さんもry

樹海

んー?この樹海ってヤツがラスボスになりそうな感じだぞ?
エルクレスはまぁ尺の都合上戦わないだろうからなぁ。
千鶴と一緒にいたのが衝撃だった。どういうことなの…。