チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

俺たちに翼はない 1話の感想

俺たちに翼はない 第1話「たとえばそんなメルヘン」

俺たちに翼はない 1話

俺たちに翼はない 1話

原作は「SHUFFLE!」等を手がけたNavelのギャルゲ。
今期期待しているアニメの一つ。
そんなわけで楽しみにしながら視聴しました。

この作品は複数のストーリーがあり、原作では「羽田鷹志編」から始まるんだけど
アニメ1話ではまさかの複数ストーリー同時進行!!
おかげで登場人物がたくさん登場した。
これ視聴者はついていけるのだろうかw

今期のパンチラアニメは俺つばですね!!

パンチラ祭り

さすがにようじょアリスの大人パンツには参ったぜw
そして少女が口にするにはとても刺激的な隠語が…。
日本語再教育させろ!

狩男の下ネタトークはマイルドな表現になるんだろうなぁと思いきやそのままやるとは!
大丈夫ですか!これ地上波で放送して大丈夫なんですか!!
みつどもえの「雌豚」も容赦なく規制が入ったのに
「淫乱肉奴隷」とか「生出し」とかこんなんアウトでしょうにw
またAT-X大勝利のアニメとなってしまうのだろうか。

そして問題のグレタガルド編。

おれつばED中に

ちょwエンディング中にやるんですかw

さて、これからどのように描写されていくかが楽しみだわ。