チラシの裏(告知欄)

・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
・IIDX ID「5131-8727」、LR2ID「011051」
・艦これ:鹿屋基地 提督名「衿夜」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

DOG DAYS 2話の感想

DOG DAYS 第2話「はじめての戦!」

DOG DAYS 2話

DOG DAYS 2話

勇者シンクが行く!
ルールは姫からあらかた聞いたらしい。
アクションゲームみたいに単純な感じだった。
武器の攻撃はもちろん、頭や背中をタッチしても退場となるらしい。

とういかなんだこの勇者無双!
もともとシンクの身体能力が高いってのもあるが、それにしても一般兵弱すぎだろw
まずそのレゴブロックの人形のような姿をどうにかしろw

ビスコッティの隊長エクレールは勇者にあまり良い思いを抱いていないらしい。
まぁ最後の切り札である勇者召還を行ったってことは
今のメンツで勝つのはムリだと判断されたってことだからね。

どうだいシンク?

そんでこんなラッキースケベの被害者になればなおさらだわwww
シンクはそこでなんで揉むの?男と女の区別がつかなかったの?
悟空みたいにパンパンすればよかったんだよ!

思わぬ反撃に苦戦するガレット獅子団。
遂にレオンミシェリ姫自ら参上だ!

レオンミシェリ閣下
「閣下と呼ばんか!この無礼者が!」

すいません閣下!
そして閣下つえー!さすがのシンクも一筋縄ではいかなかった。

爆発しすぎw

閣下の魔法爆発しすぎだろw
本当にこれで物理ダメージはないのだろうか…。
飛んできた破片で軽く100人ぐらいは死ねそうなんだが。

またこれかw

エクレールとのコンビネーションで、遂に閣下が敗れた。
ついでに服も破れた。
さらにエクレールにも誤爆して彼女の服も破れた。
なんなの?これもルールなの?シンクは表は勇者でも裏は天然セクハラ大魔王なの?

ビスコッティが勝利に終わってさぁ帰ろう!としたら
なんと召還された勇者は元の世界に帰れないという制約があった。
故に、勇者召還の儀式は滅多に行われないとのことだ。

姫様…こりゃ責任が重いですぜ…。
責任とってシンクにニャンニャンしなきゃいけないですね!
おっと、犬だからワンワンだな。