チラシの裏(告知欄)

・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
・IIDX ID「5131-8727」、LR2ID「011051」
・艦これ:鹿屋基地 提督名「衿夜」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

俺たちに翼はない 9話の感想

俺たちに翼はない 第9話「胸が高鳴るーっ!!」

俺たちに翼はない 9話

俺たちに翼はない 9話

多重人格のことが明日香にバレた。
とにかくごまかす鷲介だったが、明日香は断定している様子。
明日香は自身が抱えている秘密を話すから、事情を聞かせて欲しいと。
彼女の秘密…?なんかあるのか?視聴者に聞こえるように喋ってくれ!

翌日も鷹志が出てくることは無かった。
今回は深くグレタガルドに行ってしまっている模様。
鷲介が鷹志の代わりを務めるのだが、やはりクラスメイトは戸惑っている。
シュウちゃん全然鷹志になりきれてないっすよw

それにしても山科さんの突然のハイテンションは一体なんなんだ…。
前回は根暗なひきこもり少女みたいな感じだったのにどういうことなの…。
思えば登場人物は二面性を持つ人が多い。山科さんとか翔とかハリューとかね。
前回、明日香は人格交代した鷹志を見て「本物だ!」と言っていた。
おそらく明日香の秘密もそれ関連なんだろうな。

隼人編では鳴の自転車探しもクライマックス。
YFBとR-ウィングが仲良くケンカしてて微笑ましいw
そんな彼らも協力してくれるというから心強い。
あの血生臭い抗争がウソのできごとのようだ…。

んで自転車は結局放置自転車として撤去されて役所に保管されてあったw
一番心配していたポケベルも無事。
咄嗟にポケベルを隼人から隠したけど、意外な人からメッセージが届いたんだろうなw
第一候補はだろうな!アイツは隠れシスコンだ!

その時の鳴の嬉しそうな表情が可愛すぎてときめいた。