チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ドラクラって他にもあったっけ

ドラゴンズクラウンかー。気になるね。
買うとしたらVITA版の方だけど、VITAはまだ持ってません!
果たして俺はVITAを買う日が来るのだろうか。

最近クイズ番組をよく見る影響で
マジアカDS2が欲しくなってしまった。
もうゲーセンのマジアカは本当に気が向いた時ぐらいしかやらなくなったし
それだったらもうマジアカDSでいいんじゃないのかと。
2000円ぐらいで売ってたら買おうかな。

ぬ~べ~読んでたんだけどさwwwwwwww

ぬ~べ~また読みたくなってきた。
実は大人になってからは読んだ事がない。
ぬ~べ~スレにある一枚画像としてはちょくちょく見てるけど
やっぱり漫画として読みたいなぁ。

 
アニメ感想

ハイスクールD×D NEW 2話

イッセーも「朝起きたらそこには全裸の女の子が!」の状況に慣れてしまったか・・・。
慣れたら当然新しい刺激を求めるのは自然の摂理。
イッセーの今度の目標は「吸う!」なんと大きな目標!
大丈夫お前ならいける!
「聖痕のクェイサー」の例があるから規制面でも大丈夫さ多分!