チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

疼き続ける腕

完全にトムとジェリーwなぜこれを東方MMDでやったしw
この話覚えてるので余計に笑ってしまったわ。
これ作った人も喜んでる人も確実におっさん。
今の子供はトムとジェリー知ってるかどうか知らんけど。

黒服「・・・」 俺「学校には来るなと言っただろう」

声出してワロタwwwww
あかん、読めば読むほどムズムズしてくる!
完全に狙ってるテンプレ中二は逆に上物のギャグになるわw
解説役が仕事しすぎw 昭和のジャンプ漫画はこんな解説だったよな!

 
ジャンプSQをちょっと読んだ。

ToLOVEるダークネス

ダークネス計画が明らかになった。
ネタバレになるから誤魔化すけど、ヤミちゃんがエライことになったって事で。
リトにとってはダークネス計画というよりハーレム計画だな!
もうリトは抵抗する気ないだろw

「おっぱいに囲まれて死ね!」

なにこの名言w

 
新テニプリ

鬼さん達による徳川育成計画が裏目に出ちゃったw
実は平等院も強くさせちゃったのだ!!
ボールをオーラで巨大化して壁に大穴を開けたとかはもはやよくあるレベル。
もうみんなオーラが目に見えてるからね!