チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

これは使える!

マリカー8って、ゲームパッドだけでもできるんだ!!
これは大きな発見でござる。
コントローラの無線が届く範囲ならどこでもできるってことだなw
携帯機みたいな使い方だわまさに。

マリオカート8 プレイ日記

やっとこさ説明書を読んだ。
今のソフトってパッケージに説明書入れないの?
ゲームメニューからPDFで見る時代になったんだなぁ。
VCのゲームが元々そうだったように統一したのかな。

で、仕様を把握してから改めてプレイ。
とりあえず50ccは全部制覇しておきました。
今回は50ccでも油断すると負ける。2位のCPUはプレイヤーに合わせてるとしか思えない。
グランプリ制覇する度に隠しキャラが増える仕様かね。

フレーム+タイヤ+グライダーの3つの組合せでカートをカスタマイズ可能。
バイクでやろうと思ったんだけど、マリカーWiiに比べてやりにくい。
というわけで変更したいんだけど、なかなか選定が難しいな。
数こなして自分に最適のカートを見つけるしかない。
今のところGフォースという車が使いやすいな。

ネット対戦はレート1400ぐらい。キャラは初代マリカーから使ってるヨッシーで。
ガチで勝つ為に重量級使いたいけど、キャラ愛でなんとかしてみせる!
1~3位がたまにしかなれないのでこの時点で強いじゃん!
それともまだ発売して間もないから、実力者のレートがまだ低いだけなのか。

コースは覚えてきたけど、できればショートカットも把握しておきたいな。
特にキノコを使ってショトカできるポイントは知っておくだけでも有利になるからね。
そして苦手コースの克服。個人的にはグラグラかざんがどうも苦手でしてね・・・。
Wiiの頃からホントだめ。こいつ復活して俺は涙を流した。

 
マンアシ 12話(最終回)

パンツ話で締めるとはなんというw
足須さんに愛徒の股間の感触を聞きたい。

全体的に面白いアニメだったけど
りんなちゃんの活躍がちょっと少なかったのが不満だな。
萌えアニメとして楽しめたよ!
みはりちゃんいいキャラじゃないか。