チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ぼくはライブなんてしません

最近はよくラブライブの名を見かけますね。
一大ビッグコンテンツになろうとしている・・・。
大きくなるとはた迷惑な連中も出てくるワケでして。
これは仕方のない事かもしれんね。

今んとこ今期アニメは良作多し。
その分見たいアニメが多くて時間取られちゃう!
良作ってのは続きが気になるアニメが多いって事だよ。
どんな描写にしろ、そういう楽しみを抱かせるって事は良い事だと思うんですハイ。

 
アニメ感想

Free!二期 2話

凛の幼なじみで親友が出てきて遥にライバル宣言。
水泳じゃないよ、友人は渡さねーぜ的な意味だよ。
あと、この幼なじみは男だからな!
いやー狙ってる、狙ってますねぇ!

 
グラスリップ 2話

うっはー早くも仲良し5人組の関係にもつれが生じ始めました!
というか恋愛禁止していたのか。解禁させた途端これですよ。
そんな簡単に崩れる関係だったのかよおまいら。
透子はもうちょっと恋愛事に敏感になるべきだったな。

おk、片思い関係を把握した。
やなぎ→雪哉→透子 で 祐→幸って事だな!
ダビデのポジションは謎。透子の事は同じ能力者だから気にかけただけっぽい。
しかし透子が未来予知とはね。もうちょっと早く発現すれば止めれたのかもしれないw

 
東京喰種トーキョーグール 2話

グールはコーヒーなら飲めるのねw
コーヒー豆をボリボリ食べて腹を満たそう!!

カネキが西尾先輩に殺されるよりか、
ヒデがカネキに食われるんじゃないかと思ってハラハラしながら見てた。
あんていくの店長には超助けられたな。
頑張ってここで働いていくしかないな。

 
アルドノア・ゼロ 2話

ひぇー!地球と火星の戦力差があまりにも離れすぎてるじゃないっすかー!
これ地球側は完全に無理ゲーだろ。ゴミのように散っていきますよ。
あの対消滅バリアとか完全にチートだろ。

おや、火星のお姫様は生きていたようだ。
おいおい火星の連中は遺体を確認せずに戦争ふっかけたんかよ!
気が短すぎるにもほどがあるだろ。
ってやっぱりあれは自作自演だったのか!ぐぬぬ、火星人め。

パレードのときは代理人が乗ってたみたいで助かった。
んでそれを知らずに徘徊してた姫様をイナホ君が姫を回収してカオスな状況に。
それにしてもイナホ君がクールすぎて逆に怖い。
命の危機なのに何でこんな冷静なの?どっかの劣等生なの?

こんなに戦力差があるのに「俺達で戦うんだ」とか言い出したイナホ君は頭大丈夫なのか。
ただの学生に何ができるんだよ。無茶だって無茶。
いやーここからどうなんのか気になって仕方無いわ。