チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

楽しみがひとつ奪われた

ハイスコアガール連載休止とか・・・。
スクエニめええええええ!!

無料のスマホカーナビ「Yahoo!カーナビ」50万ダウンロード突破 公開9日で

遂に無料のカーナビアプリが世に解き放れていたんだね!
カーナビ業者涙目じゃねーかw
でも運転中のスマホ操作はダメだよね。
この場合どうなるの?「これはカーナビです!」と言い張ればおkなの?

 
艦これ日記

慣れるとプレイローテがだいたい決まってくるね。
まずはデイリー任務回して演習挑んでプラスアルファってな感じ。
少ない時間でいかに無駄なく行動できるか。そこを突き詰めても面白い。

北上がレベル10になって改造できるようになった。
んで改造して北上改になったら雷装がズバ抜けすぎて提督ビックリですよ。
周りが30~40の中109って明らかにおかしいだろこの数値!
61cm四連装(酸素)魚雷をデフォで二つ装備してるしなんなのこの子w
なるほど、これが噂のスーパー北上さんですか。MVPかっさらいまくりんぐな予感。
まだ変身を残しているようだしお前はフリーザ様か。

うちの第一艦隊紹介。

第一艦隊ちゃん

艦これwikiとかいろいろ見て、強いと言われている娘はあらかた把握したけど
そこまで大きく性能差はないって事なので、結局はキャラ愛なんだよね。
なので「可愛くて強い娘」をコンセプトに選びました!!
重巡、軽巡、駆逐のバランスはどうなんだろうな。
ランニングコストを考えると重巡はあまり入れたくない気もする。
今は資材がとにかく欲しいからなぁ。

攻略の方は1-4がクリアできない。同中で誰かが大破して撤退というパターン。
敵に空母が出てくるんだけど、先制攻撃でうわああとなる。
まぁまだまだレベルが低いってことだな。
おとなしく演習や1-3回してコツコツ上げてきます・・・。