チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年01月25日 」一覧

困ったときの感想

今日はひたすらアニメ感想

探偵歌劇ミルキィホームズTD 2話

アイドル路線は「おや?」と思ったけど、まぁカオスでハチャメチャだからいいや!
これぞミルキィって感じです。
オーディションやれよ!

 
美男高校地球防衛部LOVE! 2話

先生やっぱり死んでるんじゃないですか!
やべーよこのナマケモノ!あ、ウォンバットだったか。
神谷はDTに引き続き、敵側のリーダーですか。
タマが潰れちゃうイメージしかわかねぇ。

 
艦これ 2話

吹雪を鍛えようの回。
こんなに頑張り屋さんなのにどうしてダメダメなのか。
軽巡の三姉妹さん方やめて!吹雪が過労で死んじゃう!

 
新妹魔王の契約者 2話

主従契約を結ぼうとしたら義妹が超過敏体質になっちゃったでござる。
腕に触っただけでもこんなに反応するのに、
あんなとことか触ったらどうなっちゃうんだろう・・・。
はい安定のスルーでしたー!!描写したらえれぇ事になっちゃう!
そんなことができるアニメはヨスガだけ!
しかし9回か・・・。マリアちゃんめっちゃ床ふいとるw

んで、転入したら久々に会った幼なじみに抱き付かれたでござる。
なんなの?人前で抱き付くとか痴女なの?
すげーよバサラ!あなたが勇者か!あ、勇者だったわ。