チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年01月19日 」一覧

ビジースタート

あーまた忙しい!!帰りも終電近い!!
まぁ何となく予想はしていたから理不尽ってわけではない。
ただ、嫁さんの出産が近いのにこれじゃあかん・・・。
出産に立ち会えるだろうか。今の俺はこれが一番心配。

というわけで疲れたからとっとと寝ます。


ジャンプ(8号)の感想

・暗殺教室
E組やりおった。A組を今度こそ完封だわ。
理事長が冷静に発狂した。
監獄という名の新校舎を作っちゃった。
ころせんせークビだっておw

・ワンピース
バルトロメオは頑張ったって事で。
んで今は誰が敵なの?

・斉木楠雄
斉木、女性化してスイーツ食べ放題のお店に突撃するの巻。
んで案の定クラスメイト達に捕まるw
斉木は超能力は凄いけど、運だけは絶望的に無いな。
さすがに因果律は超能力でもどうにもならないんだな。

・ニセコイ
いやーマリーは正義だわ。
もっとマリーを優遇して正ヒロインに!

・食戟のソーマ
豆乳でおじや風にするのが最終兵器かー。
これは美味しそうだわ。というかどれも美味しそう。

・トリコ
NEOとか美食會の動きが全く謎。
ここら辺はまだまだ先の話になりそうだな。
ブルーニトロにも「ペア」という名前の奴がいたけど
まさかこれらの食材って第一発見者の名前が付いてるのか?

・E-ROBOT
もっと過激な事しても余裕だろ。