チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ロスタイムってやつです

ゴールデンウィークは終わってしまったのだ!
でも何人かは今日と明日休み取ってるけどね!!
というか俺も実家帰る時は有休使って10連休以上にするし。
なのでまだ終わったと思ってはいけない。
今日明日働けばまた土日が待ってるしね!

2日の試合の件。
そうか、パッキャオ負けちゃったのかー
メイウェザーのディフェンステクはパッキャオのラッシュでも崩せなかったのか。
これで無敗伝説は継続中でしょ。強すぎるだろアイツ・・・。

 
ゴールデンウィーク中はアニメ見てないから
すっかり遅れてしまったわ。
というわけで感想ズ。

ハイスクールD×D BorN 4話

そんなわけでメンツ選んでロキとバトル。
ロキは強い。やっぱり神クラスとなると歯が立たない。
オーディンからチャンスを貰ったイッセーもやられちゃった。
みんなイッセーの為に泣いてくれる。
やっぱりイッセーはハーレムの王だったぜ。みんな大好きすぎでしょ。

 
俺ガイル続 5話

冒頭で八幡が小町に相談してやっと仲直り。
そうだよお兄ちゃんは捻くれ者だけど、やればできるんだよ。
妹相手にだからできる自分の弱み見せ。
小町はできた妹だぜ!!

というわけで材木座や戸塚きゅんらの協力を経て八幡が取った策とは
生徒会長をやる気がないいろはすを説得して、やる気を起させる作戦!!
そうすればゆきのんもガハマさんも生徒会長に立候補しなくても良い。
SNSのアカウントを使って裏技的な方法で指示者を集めつつ
プライドの高いいろはすを煽って考えを改めさせる。
こうかはばつぐんだ!!

そしていろはすは生徒会長になりました。めでたしめでたし。
奉仕部は本当に守られた・・・のかな?
ゆきのんが「分かるものばかり、思っていたのだけれど・・・」と言ってたので
八幡の解決方法は正直意外だったんだろうな。
機嫌が戻らないので怖いよゆきのん。助けてガハマさん!