チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

チャンピオン(26号)の感想

・刃牙道
完全に身動きが取れない状態になってしまった烈。
この時点で敗北したも同然。郭海皇も残念がっている。
烈は「たたっ斬れ!」と叫ぶ。こんな無様な姿をいつまでも晒したくないんだろうな。
そして彼の言葉通り、武蔵は烈をたたっ斬った!!
このまま本当に真っ二つになっちゃうのか?
人気キャラの烈を作者は殺すわけないと思うんだが・・・。
でも殺さなかったら殺さないで烈がますます惨めな人になっちゃうし。
次回が待てないですよ。

・弱虫ペダル
小野田君のお母さんは分かってるんだかわかってないんだか・・・。
ある意味最強の人物の一人である。

・実は私は
なんで茜がそんなに落ち込むんだよ・・・。
先生にも春を見せてあげてよ!
まぁ相手が生徒って時点でそれはないと思ったけどな!

・イカ娘
ヤンキーを侵略しちゃったw
これはある意味すげーわ。

・兄妹 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿
蛍が余計な事を言ったばかりに・・・。
幽霊の事なんて信じてもらえないだろうし。

・鮫島最後の十五日
寺井がなんとか頑張るしかないな。
道のりはすげー険しそうだけど。

・囚人リク
まずは現在地の調査って事で、脱獄計画が遂に始まった。
田中さんがだんだん主役に思えてきたわ。

・マジカロマジカル
囮行動として行った挑発がなかなか・・・。
俺はこういうポーズに弱いんですよ。

・辻浦さんとチュパカブラ
どこのハイスクールDDかと思っちゃったぜ!
いい夢見れたかい?