チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(2019-2号)の感想

・ne0;lation(新連載)
体育会系不良とクラッキングが得意なIT系不良がタッグを組んで
この街のトップを取ろうぜ!というお話。
不良とはいっても成敗するのは社会のクズ連中だけっぽい?
しかしクラッキングでスマホにそこまで操作できるもんなのかねw

・チェンソーマン
ファイアパンチのときも思ったけどこの作者の絵はときどき悪い意味で気になるんだよね。
棒立ちというか無表情な感じがあるというか。
んでやっぱりブッ殺す相手はクズである方が気分がいいよね。

・ワンピース
サンジの方もやっちゃいましたねぇ。
騒ぎを起こしてもうなんぼだな。

・Dr.STONE
いやー飛ばしてるねぇこの石油王。
でも面白い奴だから不快感は不思議とないなw

・約束のネバーランド
ミネルヴァさんのお仲間ということでだいぶ近付いたな!
早くみんなを休ませてあげて。

・ぼくたちは勉強ができない
キスしたことを勢いでごまかそうとするうるかが可愛いけど敗北者丸出しで不憫・・・。
そしてリズりんがなんか凄いことをしようとしているぞ!
どうせ看病とかなんだろうけど。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
夢咲先生の出番はグーよベリーグーよ!

・火ノ丸相撲
横綱はどっしり構えてナンボでしょという久世の考えに対し
潮は潮なりに横綱道を進もうとしている。
潮が横綱になったらそりゃもう角界においての大革命ですよ。

・食戟のソーマ
怪しい・・・怪しすぎるぞこの料理人共・・・。
なんか「異能」とか言い出したし、ソーマも能力バトルものになってしまうんw