チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

久々の熱だ

昨日仕事中にえらい寒気がした。まぁ暖房付けてないから寒いのかなーと思ってたんだが、同じ部署の先輩や上司は「え?そんな寒い?」と不思議がられた。
まぁいいやーと適当にスルーしてたんだが、しばらくすると体のだるさまで襲ってきた。
寒気はするわ体はだるいわ関節が痛いわでこりゃあただ事じゃないと思った。
夜になると熱も出てきたような気がした。体温計を持ってないので熱は計れず。
あまりにもだるいのでこれ以上仕事の続行は無理と判断し、帰路に着く。
案の定体調不良でしたね。パソコンを付けるだけでいっぱいいっぱいだったので当然GunZもやれず。
そういうワケでしんどい一夜を迎えたとさ。

今は昨日に比べては大分楽だが、完全に治ったとは言えない。
どことなく頭痛もまだあるし、体もややだるい。けど熱はないっぽいです。
しかし今日が祝日で本当に良かったぜ。今日一日かけてじっくりと療養できるので。
まぁ俺は大概の病気は1日で治るので、また明日から復帰できるでしょう。
今日こそ1日中ヒッキー生活を満喫したいと思います(`・ω・´)