チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

目が覚めたら性別が変わっていましたバトン

琉那んトコの日記でこのバトンが回ってきたっていうか勝手に奪いました(笑)
ちょうどいい日記のネタなので使わせてもらいますよ(´ー`)

Q1.朝起きて最初にすることは?

はい、間違いなくパソコンを起動しますね。
なんか性別変わっても同じ事しそうだもんなぁ俺。これが、自我の強さか…。

Q2.あなたの職業(学校)はなんですか? それはどんな仕事(授業)の内容ですか?

働いているとは思うがOLにはなってないと思う。やっぱ今と同じPG職かね。

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?

そもそも俺は男に生まれてマンセーな人なので想像できないなぁ…。
付き合ってみたくない人だったらまず暗い奴はお断りだね。

Q4.自分の自慢できるところはどこですか? 具体的に。

意味分からん…これこのバトンで質問する項目じゃねぇだろ。しかも具体的にって…。
まぁ男勝りな性格してて有り余る行動力を自慢できそうかなと。

Q5.どんな格好をしてみたいですか?

ぶっちゃけ特にありません(笑)
ファッション全く興味無し。そして性別変わっても同じ事言ってると思う。

Q6.どこに行ってみたいですか?

プ、プリクラコーナー?

Q7.もし本当に異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

これは自分がナルシストかどうか調べる為の誘導尋問ですか?
俺はちょっといいかなーと思ってしまうんだが…。俺はナルシストじゃねぇぞ!!

Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか? それとも元に戻りたいですか?

シェンローーン!オラをすぐに元に戻してくれーー!!
この性格からして俺は間違いなく男に生まれて良かったと思っております。

Q9.このバトンを5人に回してください。

|ω・)つ[バトン]
ここに置いておくから勝手に持っていくがよい!