チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

過去ログを徐々に復旧中

昨日から1個ずつ過去ログを復旧させています。お気付きでしょうか(笑)
1日20~30件復旧を目標に頑張っていきたいと思います。あぁめんどくせぇ。
現在は既に150件ほど復旧させた。会社の休み時間は全て復旧作業に充てたんで(笑)
ちなみにコメントまでは復旧できないので、そこら辺はご理解くださいな。
そうそう、カテゴリや月別ページでちゃんとページ分割されているかどうか見た。
最初はちょっと不具合があったけど、それもすぐに修正。これでOKだ。
使い方はまぁ見れば分かると思うけど、記事10件毎で分割するようにしてます。
番号をクリックすると、その番号のページに移動。「All Pages」で全て表示。
これで無駄に縦長のページが表示される事は無くなった。どうしても気になってたからね。
たったこれだけの為にアーカイブをphp化したんだが、やる価値は充分にあったと思う。
話は変わるが、昨日重大な事を知った。
ネット料金を2か月分も滞納していたという事…通帳見てようやく気付いたよ。
自動引き落としだから気付かなかったんだが、せめてメールで知らせろよ。
「引き落としを確認できませんでしたので下記口座に振り込んで下さい」みたいな案内をよー。
よって今月分も含めて3か月分もネット代を払わなきゃいけない、いてぇ出費だ。
つーかいきなりネット切られたりしないか?2か月も払ってないんで不安だ…。
まぁ最近は家庭の事情で金が無いので色々と払えなくなってるのは知ってる。
水道光熱費も先月分払ってないしなー。ヤバイヤバイ、今月も赤字の予感…。
今月買うゲームはヴァルキリープロファイル2しかないのにやべぇって。
給料入ったばっかなのに既に諸々の出費で半分以上無くなった。まだ家賃とか払ってねーよ!
来月こそ…来月こそは挽回したい…。でも来月も金使うイベントがちらほらと。ザ・無限ループ!
「来月はボーナスがあるじゃないか!」だって?チッチッチ、甘いな~。
ある事情によってボーナスは無くなってしまうのさ。詳細は裏ブログ嫁。