チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(29号)の感想

範馬刃牙。看守は巧みな警防捌きで刃牙を挑発し、何やらペチャクチャ喋っている。
しかし刃牙は余裕で警棒をかわし、看守の顎へ上手くクリーンヒット。
拘束されていても刃牙は関節を外して腕を楽な状態に。やっぱ刃牙性格悪いな。
刃牙の蹴りを喰らった看守は後ろへ吹っ飛ばされ、落ちそうになる。
刃牙は想定外だったのか、看守を助けようとダッシュで助けに行く。
シコルスキーの時は突き落とす気マンマンだったのに、今回は助けるのね(笑)
しかしそこへ2(セカン)ことJ・ゲバル…略してゲバジュン登場。
助けても意味無い事を告げるが、それでも刃牙は看守を無事救出する。
すると看守はこの事態の報告を、自分の不手際として、刃牙は何もしなかった事にした。
うは、これで刃牙もアンチェインの仲間入りじゃね?看守は意外と物聞きがいいんだね。
ってかとっととゲバジュンとバトルしないんかい。
ゾクセイ。あーきょうみねー。
舞-乙HiME。本性を表したセルゲイ。帰ってきたマシロ。
真祖フミが復活し、ラストバトルとなる、ハズ。