チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(31号)の感想

いつもの。


・ギャンブルフィッシュ
美華さんが…ナイス勘違いで全裸になられたぞー!!
まぁあれは杜夢の言い方が悪いと思うよ…。従う美華もアレだけどw
・範馬刃牙
新・マッハ突きの為の研究。
拳速がマッハに達するからマッハ突き。パァンッ!という音は音速を超えた衝撃波によるもの。
克巳が音速を超える武器であるムチを用意して烈に披露。分かりやすい解説だ。
おかしい事に克巳が拳がマッハを超える事は不可能とか言い出した。
あれ?最大トーナメントで使ってたじゃん!実際にパァンッ!って言ってたじゃん。
ひょっとしてあれは克巳が口で言ってたのだろうか。
ここで烈がアドバイス。
進化させる為には簡単に言えば加速させる関節を増やすって事ですね、わかります。
でも脊髄も使うとかさすが中国4000年の発想はブッ飛んでるぜ。
・弱虫ペダル
自転車届くまで待つ事はできなかったのかこのレースは。
何はともあれここからの反撃に期待。
・みつどもえ
あーもう毎度毎度面白すぎるなこれは。
・鉄鍋のジャン!R
まず「XO醤のリュウ」というネーミングがダメかと。
俺だってバカにするわw
・マイティハート
上司が色っぽすぎてけしからんな。