チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

あーゼロの使い魔見忘れたorz+ホスト部 13話

愛知の方でもゼロの使い魔が始まった。
だが昨日録画したやつを今朝見るの忘れてしまった…帰ってから見るか。
本当は今日感想を書きたかったんだけどなぁ。
ちなみに俺はアニメ感想はだいたい火曜と金曜に書いてる。
理由は火曜と金曜は漫画の感想が無いからだけ。土日はなんかめんどい。
いやーあまり気にする必要はないけどね。目安として捉えてくだしあ。
それよりもアニメつよきすの評判が((((;゚Д゚)))ガクブル そんなにヒドイのか。
・桜蘭高校ホスト部 第13話「不思議な国のハルヒ」
12話の感想書いた記憶が無いんだが、気にしちゃいかん(笑)
内容はタイトルから連想できるように、不思議な国のアリスを意識した作り。
チェシャキャット(双子)が出てきたりキングオブハート(ハルヒの親父)が出てきたり。
結局これらはハルヒの夢なんだが、学園生活を心から楽しんでる事を気付かせたって感じかな。
と同時にハルヒは親の前では平気なようにしてるけど、家族が恋しいんだなぁと。
ハルヒは1人で頑張りすぎな感があるからね。ホスト部に入ってよかったと思うよ。
ちなみにこれは余談だが、藤岡ハルヒはショートカットの方がいいなと。