チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

嗚呼、日記の内容が薄っぺらくなっていく…

最近はアニメ記事の方に力を入れているからなー。
べ、別にアニメカテゴリの記事数が少ないからって数稼ぎしてないんだからっ!
まぁ誰が見ても安心できるようなサイト作りから激しく遠ざかってますね。
アニメ最萌トーナメントを取り扱った時点でもう一般人はついていけないだろう。
どうやら俺が好きな風に日記を書くと、どうもヲタ方面に話がいくみたいですね。
でも悲しいかな…そっち方面の話題のほうが筆(キー?)がスムーズに進むのも事実。
まぁ日常の事なんて朝起きて会社行って仕事して帰ったら寝るのサイクルだしね。
自分の趣味の話をしてた方がネタもすぐに出てくるし、何より日記書いてて楽しい(笑)
好きな事を書くのもいいが、閲覧者の事を考慮するというこの絶妙なバランスが難しいな。
気にしすぎたら今度はサイト管理者自身が参っちゃうので、気楽にいこう。
追記。運営テスト中だったサイドバーのアンケートを本格実施しようかなと思う。
アンケート機能テスト中に回答して下さった方ありがとうございます。
今回の質問内容は「このサイトを見る頻度」について。
毎日見てますよーとか、1週間に1度は見てますよーとかそんな感じ。
俺はこのサイトを毎日更新してるけど、毎日見てる人ってのは案外少ないと思うんだ。
毎日見てる人が少ないからって毎日更新を止めるとかそういう事は決してないが。
ただ気になったもんですからよろしければご回答宜しくお願いしますm(_ _)m