チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(33号)の感想

うぉーい表紙はしょこたんかよ!( ^ω^)←この顔文字が出まくりだったお。
んで、「スマッシュ」が新連載。テニス漫画かと思いきやバドミントンだった。


ちょっと感想の表記を変えてみた。前の方がいいという意見があったら戻す。
見易さ一番、電話が二番、三時のおやつは文明堂♪(元ネタ分かる人はオサーン)
・エアギア
基本性能はリンゴの方が上。風をも切り裂く荊の道でイッキを追い詰める。
・ムサシ
ムサシに必要なのはライバル!と親父が念じたら何故か知らんけどそれっぽい奴登場。
高級料理人で天才の腕を持ちイケメンという設定。やっぱり味の助じゃないか…。
・ゴッ輝
ほら空間認識能力を身に付けた。大きく成長したがまだまだ北見には勝てないようで。
・金田一
事件解決乙。そして犯人のうんちく話が始まる。
・涼風
はい、別れました。長らくの応援ありがとうございました。
来週から「美穂」が始まります(嘘)
・絶望先生
そうそう、期待なんかするとロクな目に合わない。激しく共感。
俺は自分の人生に期待なんかしてないし。
・一歩
こ、これは一体何の技だ?デンプシーの体制からアッパー?
・ネギま
そういう事だったのねー。夕映やるじゃん!
・ジゴロ
いや、せめて少しぐらいは痛がれよ。ヤンキーが去った後でもいいしさー。
・ゲトバカ
赤屍が愛のキューピッドだなんて思いたくない。
・あかほん
小学生の頃、自分のサインの練習をした事がある…。イタタタタ。