チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

やっぱり影響されちゃうよな

現在活動停止中のネットゲー「ラグナロクオンライン」だが、少しばかり揺らぎが。
最後に課金した日が去年の9月ぐらい。30分狩るだけで疲れるトコまで来たのでもう止めたんだよなぁ。
ガンホーの社員が不正アクセスで逮捕だとか、ロクな情報を聞かないガンホー。
でもラグナロクオンラインというゲーム自体は好きなんだよ。システムは全然悪くない。
管理が良かったら今でも続けていたかもしれないなー。
まぁ長い間ログインしないウチに、様々なパッチが配布され、色々と情報を調べてみた。
あまりにも変わり過ぎてなんだか新しいゲームのようにも思える。
新しいゲームとくりゃあ自然とやりたくなってしまうのが、ゲーマーの意識。
そしてせっかく育てた俺のキャラ(特にローグ)を消すのも勿体無いしね。
このキャラを消す事によって、俺が育成に費やした時間が無駄になると考えちゃうし。
ローグはホントステキな職ですよ(笑)
俺の中ではかなりお気に入り。チェイサーのスキルが乏しいのが気になるが。
近々テストログインぐらいはするかもしれんね。