チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ひぐらしのなく頃に 16、17話

ひぐらしのなく頃に 第16話「目明し編 其の壱 初恋」
「ひぐらしのく頃に解」の話に突入。最初は目明し編から。
問題編で言うと綿流し編に当たる。主人公は詩音。
詩音と悟史が出会った所から物語は始まる。悟史君アニメ初登場オメ。
しかし悟史って結構ヒョロっとしたヤツなんだな。
圭一みたいに活発系で誰からにも好かれるタイプだと思ってた。
ひぐらしのなく頃に 第17話「目明し編 其の弐 ケジメ」
先週感想書けなかったので2話連続で。
家庭の事で精神的に追い詰められていく悟史。
そんな悟史を黙って見る事しか出来ない自分に葛藤する詩音。
悟史に甘えてばっかりの沙都子を恨んでいたりもした、怖いよ…。
綿流しの祭りに沙都子を連れてって欲しいと言う悟史。
こ、これって綿流し編での圭一と同じ行動だ。という事はもしかして…。
翌朝、悟史の叔母が何者かに殺された…。
園崎本家へ連れてこられる詩音。徐々にイヤな予感がひしひしと。
詩音は最初は強気だったものの、悟史の失踪を告げられ酷く動揺。
憎き北条家に関わった事を許してほしければケジメを見せろと言われる。
ここで登場したのが、さぁ今週のドッキリ拷問機「爪剥し機」だぁー!
もう説明を聞いただけでもお腹いっぱいだよ、マジで…マジでやるのか!
詩音「うわあああああああああああ~~~~~ッッ!!!!!!」
ザシュッ!!
痛い痛い痛い痛いぃぃぃ~~~~ッッ!!
うぇえええ…もうヤメテ!これヤバイってマジで…ってもう1本来るッ…
うぎゃああああ~~~~ッッ!!
………。
……。
…。
何この激しい精神的ブラクラは。もう心臓バクバク行ってますよ。
ヘタな殺人シーンよりこっちの方がずっとキツイよ。
原作はもっと恐ろしいって事を聞いたんだよね。一体どんなんだ…。