チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ナイアガラフォールズ

うわーあかん、鼻水が止まらんわ。
かんでもかんでもマリオ3で土管から無限に出てくるクリボー並に止まらん。
滅多に使わないティッシュがこの時だけ異常に減るのが早くなるぜ。
しかも花粉症の鼻水と違って色付いているから病気ん時の鼻水だね。
明日になったら元に戻ってると信じるよ。
今だけどさ、何で鼻水って無限に出てくるんだろうな?
実は有名な話なのかもしれないが、俺は未だに理由が分からん。
かみまくったらそのウチ人間の体内の水分を全部使ってしまうんじゃないか?
まぁそのようにならなく出来ているのが人間だけどね。
しかしこの事が長年の疑問で考えても考えても真っ当な仮設すら出てこん。
ネットで調べればいいじゃないかと言われるかもしれない。
しかし、調べたら負けかなと思っている(笑)
知らない人でも納得しそうな仮説を作ってから答え合わせするする感じだ。
「単に調べる気がナッシングなだけだろ」と、そっちの仮説を起てるのは反則の方向で。
もういい、別に理由なんか知らなくても生きていけるモン!
CINGは一人でも強く生きていける子だモン!
やっててきめぇから、でんでんでんぐり返ってバイバイしながら帰る。
アニメ感想更新できなかったんで、明日に書く暇あったらちょくちょく書きます。