チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「護くんに女神の祝福を!」3話の感想

護くんに女神の祝福を! 第3話「青春のかくれんぼ」
お付き合いする事になった護と絢子。青春真っ盛りですね。
絢子は早速護くんを迎えに家まで来る。家族のビビりっぷりにワロタ。
そのテレ方がまたいいんだ。普段のガサツな絢子が本当に信じられない。
二人の関係を知ると妹と母はニヤニヤし始める。護くんに彼女ねぇ(・∀・)ニヤニヤ
学校では早速大騒ぎに。生徒会にはバレバレでした、盗聴イクナイ。
そりゃあ世界で指折りのビアトリス使いの絢子が交際してるんだぜ?
しかも相手は小学生にしか見えないショタ属性丸出しの護くんだ。
護くん歓迎会が鷹栖邸にて催され、何故か知らんけどかくれんぼ勝負が行われる。
生徒会のメンバーが護・絢子ペアを見つけたら罰ゲームとして全校生徒の前でキス!
一方的に決め付けられるが、結局勝負を呑む事に。意外と流されやすいのね。
協力者により、護くん達の行動は全て筒抜け。それ卑怯だなオイ(笑)
各地に生徒会のメンバーが現れるも、絢子が全て蹴散らしていく。
かくれんぼは見つかったその時点でアウトだが…まぁこの際忘れよう。
絢子の部屋のクローゼットに隠れる2人。密着して意識しまくりの2人。
護くんは絢子のアルバムを見かけるが、そこには両親の顔は全て削除されてる。
絢子は幼い頃、その強大なビアトリスの力の所為で両親から迫害されていた。
嫌われる事には慣れているから」という絢子のセリフが胸に響く。
しかしここで護くんがフォロー、カッコいい事言ってくれるぜ全く。
いい雰囲気の2人だが、これまた生徒会のメンバーに邪魔される。
全員部屋の中に隠れてスタンバってたというオチ。
お約束のように絢子にブッ飛ばされるメンバーでした、人の恋路を邪魔する奴は(ry
そういえばこれってアニメポケモンのロケット団に似てる事に気がついた。
最後は必ず空の彼方へブッ飛ばされるもんなー(笑)