チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「ひぐらしのなく頃に」25話の感想

ひぐらしのなく頃に 第25話「罪滅し編 其ノ四 地球侵略」
サブタイトル見て一瞬アニメを間違えたかと思ったよ(笑)
レナは大石に一連の事件の真相について話す。
知ってる事を全て話した後は、追ってから逃げるべくその場を後にする。
レナの身柄を園崎組から守るように確保しろと警察が動いた。
レナがどんどん電波な子になって行きます…。寄生虫の正体は宇宙じぃん?
掻き毟った傷口からウジがジュクジュクと…虫系グロが苦手な人にとってはキツイ!
1人で行動するレナの身を圭一は案じるが、レナに圭一の過去を突っ込まれる。
圭一も昔は電波な人だった。レナは圭一を嘲り笑い、一蹴する。
レナの為に何も出来なかった圭一…その間にもレナの電波的な行動は加速する。
罪滅し編は鬼隠し編の解答だと思っていたが、どっちかと言えばレナの電波物語だな。
もちろん、鬼隠し編で疑問に思っていた所が晴れたが、それはほんの一部。
圭一がパラレルワールド上の自分(鬼隠し編)で犯した過ちについて気づいたぐらい?
レナに同じ事をさせたくないって事で走る圭一が輝いてるのは事実だけどね。
こういうアツイ男は嫌いじゃないぜ。