チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

デルデルデルデロリン

エヴァ描き直しの情報はガセでしたか。
やっぱりソース元が2chの情報を鵜呑みにしちゃいかんね。
にちゃんねるというけいじばんはとてもとてもこわいらしいよ?
うひょー、DELLのノートPCをとうとう注文してしまったぜ!
まだ賞与が入ってないっつーのにCINGちゃん気が早いんだからー☆
いや、なんていうかキャンペーンでHDD20GB増量無料ってのがやってたから。
そしてそのキャンペーンが昨日までだったんだよ。セフセフ。
注文は完了したけど、これで賞与はありませんとか言われたらバロスだな。
ちなみに注文したのはDELLの「Inspiron 1501」。
そんなにハイスペックである必要はないので、ベーシックパッケージで。
メモリは1GBにカスタマイズ。いらんソフトは全て排除。オプションもいらん。
全部込みで約10万円ぐらいだった。予算は11~12万で考えていたので満足。
詳しいスペックは実際に手に入ったら「自己紹介」に書いておくので。
しかし給料が一気になくなってしまうな!1番の問題は賞与だよ。
最低でもノートPC分ぐらいはないとマジで困る。入らなかったら人生オワタ\(^o^)/
今月中旬はやべーぜ。ゴクリ…。
まぁ少し早い自分へのクリスマスプレゼントだと考えるんだ。
たまにはこのようなご褒美がないとホント人生やってられないので。
新自作PCはまた来年、いや再来年…orz