チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「コードギアス 反逆のルルーシュ」9話の感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話「リフレイン」
なんだか重い話なのか明るい話なのかわからんね(笑)
中盤の動物コスプレはなんだったんだろう。ってか会長の猫姿エロス。
黒の騎士団の認知度が高まっていく。しかも良い方にだ。
弱者の味方である事をアピールしたのが大きかったのかな。
ルルはブリタニアをぶっ壊す事にかなり精一杯です!
カレンはブリタニアとイレヴン(日本人)のハーフだったのね。
まぁスザクが名誉ブリタニア人なので事で特に驚きはしなかったが。
カレンはまた複雑な家庭環境を抱えていた。家庭の事情ってめんどいよなw
イレヴンの間で問題となってるリフレインという薬物。
蔓延を防ぐ為に黒の騎士団が動くんだけど、そこにカレンの母親が。
自分の身内が薬物に手を出してた事を知ればそれはショックだろう。
すっかり廃人となられておりました。しかしそれでもカレンの母親は娘を愛していた。
なんだか居たたまれない話だったなー。