チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「あさっての方向。」9話の感想

あさっての方向。 第9話「みちしるべ」
鉄允がからだを探すために行動を起こす。
まぁ小学生だからかもしれないけれど、結構無茶してるよな。
見つかるまでずっと探し続ける!とか言ってるけど、まぁ現実的に難しいワケで。
しかし、俺はこういう熱いヤツは嫌いじゃない。
最初はなんか不甲斐ない男だなーと思ってたけど、今回で見直したぜ!
鉄允!アンタ漢だよ!
でもからだは大人の姿になってるので、鉄允が探し当てる事はムリだろう。
琴美が手伝ってくれているので何とかモチベーションを保っている感じ。
それまではただ我武者羅にからだを探し続ける。
からだはでは何処に行ったのかと言うと、ペンションの住み込みバイトをしていた。
苗字は「佐藤」を名乗っている。完全に新しい生活をする上での決意表明なのか。
とても人が良さそうな所に当たったので、当分はまぁ大丈夫でしょう。
琴美はお世話になった先生の所へ宿を取る事になっていた。
ついでだからと言う事で、鉄允も誘う。
そのお世話になった先生の所とは、なんとからだが働いているペンションだった。
なんという運命の巡りあわせ…この展開は間違いなく急接近!(^o^)