チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年05月01日 」一覧

2007年度実家更新 その6

もう5月か…。ここにいられるのもあと3日。あー早すぎる。
フィリピンには「TOKYO TOKYO」という日本料理レストランがある。
全国展開しているぐらい有名な店。実は行った事がないので行ってみた。
メニューは寿司とか天麩羅とかとんかつなど、和食の中でも代表的なものだ。
んで、俺は「GYUDON(牛丼)」を頼んだんだが、これがとんでもなく甘い!!
うわーなんじゃこりゃ…甘いものはとことん甘いのがフィリピンの食い物だからなぁ。
甘党の俺でもちょっとこれは引くわ。そして備え付けのドリンクのアイスティーも甘すぎる!
さらに言うなら牛丼とフィリピン米は合わん!てっきり日本の米使ってるかと思った。
ハシも出してくれるんだが、フィリピン米はパサパサしてるので掴めん!!
汁がしみ込んだ米なぞ最悪だ。数粒しか掴めないもん!!
まぁ本格的な日本料理が食いたい人にはオススメできないなこれ。
ちなみに値段は80ペソ(約180円)だったっけ。
ちっきしょーメッセに入れん。あと、ニコニコ動画にもアクセスできない。
なんか日によってアクセスできなくなるサイトがあるようだ。なんでー?
とりあえず5月になったので恒例の俺用漫画発売メモ。
実家にいても書いてみる。
5月2日
・エム×ゼロ 3巻
・武装錬金∞
5月8日
・範馬刃牙 7巻
・椿ナイトクラブ 5巻
5月23日
・はぴねす! 2巻
今月は少ないね。
あーあと検索ワードランキングは日本に戻ってからやります。