チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年05月12日 」一覧

ギャザうめぇ

昨日は琉那とだるまでメッセやってた。
んでマジック・ザ・ギャザリングの話になったんだが、聞いててやりたくなった!
ギャザは高校時代にトキメいて部活中とか休日にやりまくった思い出がある。
遊戯王やポケモンカードみたいなあんなカードゲームとは違う!
昔から親しまれているカードゲームの代表だ!まぁ見た目は確かにお子様向きじゃないな。
俺が持ってたカードは度重なる引越しの途中で全部無くなってしまった…。
あぁ…あんなにあったカードが、勿体無い…。今ではハッキリそう思えるぜ。
そんなワケで久しぶりにエキスパンション買ってみようと思う。
俺が最後に知ってるのはオンスロートブロックまで。それ以降は知らん!!
色々と話聞いてたら現在は時のらせんブロックが出ているらしいけどね。
あと、再来週の金曜(25日)に、ちょいと久々に三重の琉那宅まで行ってきますわ。
さっき話したギャザもやろうぜって事でやりに行く予定。それ以外はいつも通りだね。
そんなワケで「俺も行く!」って方はメッセとかで連絡くださいなっと。
ギャザと麻雀が出来るとパーフェクト!!