チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年05月30日 」一覧

ハヒルとゴローの人気にさらに嫉妬

ハルヒのコスプレAVである「ハヒル」の第二弾が出た!第一弾に関する日記はこちら
全く頭おかしいんじゃねーの?ハルヒ第二期より先にパロディAVの方が出るなんてwww
ホント、TMA(これはTMA作じゃないけど何故かTMAと住所が一緒のメーカーw)はアホだわw
そんなワケでコスプレAVレビューと言えばこのお方!Faithのレビューも書いた人です。
涼宮ハヒルの消失 レビュー(※18禁要素はありません)
レビュー見たけどなんつーかこれは本当にAVなのかと小一時間(ry
制作スタッフの拘りを感じるわ。セクロスシーンはもうオマケでいいよ。
そしてやっぱりゴローがいたw登場しただけで笑ってしまった俺はなんなの?
ゴロー初登場のFaithのレビュー見た時はホント腹筋が破裂しそうになったわ。
ゴローの人気が凄まじ過ぎてハヒルでは脇役なのに完全に主人公の人気食ってます。
みんなゴローが大好きですね。
高校の友人からMTG(マジック・ザ・ギャザリング)のカードを大量に貰った。
とりあえずどんな物があるか色々確認。見ててカードの効果を色々忘れている俺ガイル。
そしてカード能力も色々と忘れていた。飛行や速攻等のよく見る能力は覚えているが、
キッカーや消散やバイバックなどなど、うろ覚えなのが多い。調べて補完したけどね。
しかも調べたら更にたくさんのカード能力が追加されてビックリした。
刻印、接合、被覆、武士道、転生、連繋、献身、変成、刹那、などなどなど。
こ、こんなん覚えられねーよ!約5年のブランクは大きいな!
もうちょっとカードを貪ってみるかね。