チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年05月31日 」一覧

早くしろー!間に合わなくなっても知らんぞー!

あっぶねぇあっぶねぇ!危うくサーバ代払うの忘れるトコだったぜ!
しかも今日までだったからホント思い出して良かったわ。
慌てて昼休みにダッシュで銀行行って鯖代5000円振り込んできた。
思わぬ出費だったが年1回だし、愛する我がサイトの為だったら構わん!
そのまま忘れてたら俺のサイトはNot Foundになってたわ。
Xbox360「Forza 2」 日本職人によるペイントカーに開発チームも驚き(From:日刊スレッドガイド様)
箱○のレースゲームで車を自由にペイント出来るシステムがあるんだが、その職人達がすげぇ…。
テクスチャをインポートして車に貼り付けるだけだと思ってたが、どうもそうではない。
大量のレイヤーを合わせて描かれているんだとさ…何という職人芸。
金にもならないのにこういう事をやってけのける日本人ってステキだわ。
あと、外国人のコメントがウケるw「やらないか」ガイを知ってんのかwww
俺はボラギノール車で最初に吹いた。
漫画版なのはStrikerSの1巻が近くじゃどこにもなかったのでアマゾン先生を召喚。
単品だけで頼むとアホみたいな手数料取られるので他に何か買っちゃえ!
安いDSのゲームでも買おうと思ってピンと思いついたのが脳トレ。うむ、リーズナブル。
というワケでなのは1巻もっと脳トレを注文したぜ!明後日ぐらいに届く予定。


「瀬戸の花嫁」9話の感想

瀬戸の花嫁 第9話「バトルランナー」
体育でバレーボールの授業中。
燦の受けたレシーブが何故か留奈の顔面ばっかに飛んでいってワラタ。
燦の涼しい顔と留奈のブチギレ顔のギャップがいい味出してるわー。
新キャラが登場した。その名も三河グループの御曹司、三河海
って体育館の床から潜水艦が浮上するなんて非常識にも程があるぜ!
海は燦を嫁として迎えるべく、転校してまであれよこれよと行動の限りを尽くす。
幼い頃から燦を知ってるって事で大方の予想はついたが、海はシャチの人魚だ。
海の弱点は広くて明るい所。お前は引きこもりですか。
永澄と運動会で勝負する事に。海は宇宙服っぽい物を着て登場。それはねーよ!
徒競走勝負とか騎馬戦とかでその服が重すぎて勝負になってないトコ見て笑いまくった。
他には無視されまくる委員長とか巡とか猿とかシャークとか全てのキャラが活き活きしてたわ。
新キャラ登場したのにも関わらずマンネリ感が無い。全ての話にハズレがないよ。
一番笑ったのはリレー勝負で人魚の圧倒的体力の前に敗北寸前の永澄。
もうダメだ!という時に雨が降ってそこにはシャチ姿となった海がビチビチビチwwww
このシュールな光景がたまらんわー。当然燦や留奈も人魚化、ヤバイ皆にバレる!!
緊急事態を打破する為、燦が「眠りの歌」を歌い始めた!
って「ラッリホー♪ラッリホー♪ラリラリラリッホー♪」ってなんだよwww
どこのRPGの呪文だよ!しかも歌い方がまた面白いんだよこれが。モモーイスゲー!
あー今回も楽しかった。


「ひとひら」9話の感想

ひとひら 第9話「この日を忘れない!」
麦がようやく本領発揮!普段とは全く別人のような声で全力で演技する。
麦が迫真の演技をしただけで友人は早くも涙です。どれだけ凄いって事かが分かるね。
その演技に応えるべく皆もそれぞれの役割を全力で務める。まぁ野乃は声が出ないからアレだけど。
最後までやり遂げ、会場から大きな拍手を貰ったのでした。よかったなー本当に。
だが、ここからが本番。忘れそうになったけど、これは部の存続を賭けた勝負。
演劇研究会と演劇部。一体勝ったのはどちらか?全ては投票によって決まる!
まぁサブタイと展開からして大方の予想は付くと思うんだが…。
結果発表。勝利したのは演劇部。野乃率いる演劇研究会は負け。敗北してしまいました。
約束通りこのまま解散する事になりました…うわぁ切ねぇ…。せっかく麦が頑張ったのに。
でもどちらにしろ解散する予定だったそうだけどね。
テープで貼り付けた演劇研究会の表札を剥がすシーンが何とも言えない。
これからどうするんだろうね。
演劇部に戻る事も出来るけど、野乃達は戻る気は無いだろう。
麦なら戻れるんじゃないかな。演劇部分裂の時に直接関わってないし。
さぁいよいよクライマックスですね。演劇も終わったし、何やるんだろうな。