チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年05月07日 」一覧

五月病なんか知らねーな

GW明けのお仕事です…多くの人がやる気が出ないだろう。
そろそろ五月病という厄介な病気が襲ってくるけど、それも無さそう。
まぁ五月病ってのは主に新入生とか新入社員がかかるもんだからね。
こっちはGW後とは言ってもダルくなる暇もないぜ!!
新人のCOBOLプログラムの研修の講義を行った。
ぐあーダメダメだ俺!多数の人に説明する事が全然なかったんでオワタわ。
もうちょっと話す内容を纏めてからやれば良かった。順序とかメチャクチャだったし。
テキスト作って満足しちゃあいけねーぜ俺よ。
気になった事が一つ。
ここ数ヶ月だけで俺が住んでる棟の部屋が5つも空いた!
ちょちょちょ、なんで?それより前は1つ足りとも空く事はなかったのに。
ただの偶然だとは思うけどちょいとビックリしたんで書いてみた。
俺は変わる気は全くないけどね。この団地ステキすぎるわ。
1DKでこの値段は近くにはなかなか無い。あってもボロ過ぎワロタの物件だろう。
もうね、ワンダホービューティフォーファンタスティックフォーだわ。
フィリピンのマニラで、Wiiの海賊版ソフトを発見
あれ、フィリピンにWiiってあったんだ。帰った俺が知らなんだ。
海賊版の話だけどぶっちゃけ売られているソフトのほとんどが海賊版なんだぜ?
オリジナル版を買う奴が逆にバカと言われる国だ。それぐらい蔓延してる。
政府も手を付けられない状態だってよ、やれやれだぜ。