チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年05月14日 」一覧

果たして俺はノーマルなのか

昨日は夜はやたら眠くて日記書く気が起こらなかった。
スーパーヒーロータイム見る為に朝早く起きるんだが、その後がキツイね。
テレビ見る時間分どこかで睡眠取れば理想的なんだがそういうワケにもいかん。
やれやれ、俺の根性も少なくなってしまったもんだぜ。年の所為だと言い訳しとく。
さて、漫画レビューサイトでちらほら見かけるようになった漫画がある。
最近1巻が発売された「いいなり!あいぶれーしょん」ってヤツ。
詳しい内容は俺の口から言えんわ…なんだこれは…。
信じられるかい?この内容で全年齢対象なんだぜ?
ユリア100式を買った俺でもさすがにこの漫画は買えんわ…。
俺にホーリーウォーター属性はないんだぜ?
まぁユリアやゆびミル持ってる俺にそんな事言う資格があるかどうか微妙w
おかしいね、18禁漫画は一冊も持ってないのに変態扱いされるんだぜ俺?
ネタのつもりで買ったないしょのつぼみが泣いているわ。
そのないしょのつぼみの3巻が来月出るらしいんだわ、やれやれ。


beatmaniaIIDX14 GOLD プレイ日記 20

今回はDXY!(H)CHECKIN’ YOU OUT(H)をクリア。
DXY!は特に問題なかったが、チェッキンがなかなか危なかった。
これはスクラッチを決めると妙に気持ちいいんだよな。
キューキューキュキュキューキュッキュッキュッキューキューみたいな。
最初はSUDDEN+の位置を間違えてしまったのでスコアが壊滅的だわ。
八段も持ってないクセに九段に挑戦してみた。
最初の曲はKAMAITACHI(A)。もちろんクリアなんて無理な曲だ。
発狂地帯抜けたら終盤は比較的押せる譜面だったのでなんとか残った。
でも2曲目の華鳥風雪(A)で死んだ。なんだあの同時押しの連続は…。
これが九段クラスか…完全に自力不足だな。まだまだ遠いわ。