チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年05月19日 」一覧

「ながされて藍蘭島」6話と7話の感想

感想が一週遅れてるので一気に書くか!!
ながされて藍蘭島 第6話「あったかくって、温泉」
お風呂に入ろうしたすずがそこに見たものはお湯が空っぽの風呂。
行人君はまたもやすずの裸を見て鼻血ブー。ホント勿体無い男だなキミはw
すずの家だけでなく、島中の家のお湯が無くなった模様。てか温泉から引っ張ってるんか。
共同作業で水を入れて薪をくべて風呂を沸かし、疲れを癒す為に風呂へ。
労働後の風呂は最高だよね!!月一回スーパー銭湯通ってる身としては分かるよ。
温泉が壊れた原因を突き止める為、行人君が行動開始。
温泉はなんつーか山のてっぺんにあるんか…なんでそんなトコに…。
温泉源が詰まっていたので撤去作業をするすずと行人。
暑くなって脱ぎだす行人を見てすずも脱ぎだす。またもや鼻血ブーの行人。
ちっくしょー…なんてヤツだ…。ちょっと行人俺と代われよ。
途中で地震があって底の方に落とされ、いろいろとハプニングがあった。
しかし行人の絶対あきらめない精神がこの状況を救った。男らしさを見せたぜ。
恋愛感情というものを知らないすずの中で何かが芽生えた予感?
とうとう最後の砦であるすずまで陥落してしまうのか!フラグ立ちそうだぜ!!
まぁ今回はりんが出たのでヨシ!相変わらず可愛いなぁ。
ながされて藍蘭島 第7話「にゃんだって、お師匠様/見たくって、さくら」
今回は二本立て。
Aパートがすずのお師匠様である南の森のヌシの話。
そしてBパートが北の森にある桜まで皆でお花見に行くという話。
見てて思ったんだけど、今回はなんだか微妙だったよ。
なんかすげーたんたんとしてたというか。メリハリが無かったっていうか。
まぁドタバタが少なかったってのがあるんかねぇ。
それも味なのかもしれないけれど、やはりドタバタが無いとテンポが悪い。
あくまでも俺から見た感想だけどね。俺の友人は面白かったって言ってたし。